・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お久しブリーフ 2013/10/24

愛姫


久しぶりにブログ開いた。
お元気でしょうか。見てる人いないとは思うけど。

ユウキは元気っす。
相変わらず金欠クソ野郎だけど。

PIXIVもそろそろ更新しようかな、なんて。
動画も作りたいですね。

なかなかアレですけど頑張りマッスル。
というかコミケとか参加したいわ。
 2012/11/25

狼はっちゃん

こんなの描いてる暇なんて無いんだけど、
如何せん勉強がはかどらん。

ハロウィンの狼はっちゃんは
我ながらかわいく描けたと思う。
だから、ハロウィン過ぎても描いちゃう。

はっちゃんかわいい~~~~
本命は雷蔵、だけど、ね・・・。うん。
 2012/11/23

52

期末ヤバイ。

絵が描きたくて描きたくて震えてます。
期末終わったら・・・描く・・・いっぱい描く・・・。
前髪無くなった 2012/10/18

フリッピー


目の下まであった前髪が無くなった。
眉毛見えとる。ださい、かなりださい。かなりショック。

ハロウィンが近いってのに、
時間が無くて何もできていない事実。
動画作りたい。頑張りたいけど、たぶん無理。

模試とかいらねえええええええええええ

H.T.F好きの友人ととある絵師さんに感化されまして、
若干ハマり気味です。
ちなみにフ.リ.ッ.ピ.ー。
まじかわいすぎたわ。

あとう.た.プ.リ.をし始めまして、嶺ちゃんかわいいです。
怒られたときには泣きそうになりました。でも森.久.保。
てか音.也くん(てかて.ら.し.ー)がツボすぎて笑ってしまう。
ファンの方には失礼ですね。すみません。
うおおおおおおおおおおおおお 2012/09/16

蟹


大学合格しましたーーーーーー!!!!!!!!!

うっほーーーーい

四月から都民です・・・たぶん・・・wwww



嬉しいですね。
これからてぶろも更新していきますね。

とりあえずハロウィンに動画上げたい。
あとメ/リ/ーの曲でもな。

画像は友人に流/星描いてもらうお詫び(笑)に
押し付けた蟹蟹。

今見ると気持ち悪い。
| HOME | NEXT
